『NINTENDO Wii』


年末28日にかみさんが予約していた『NINTENDO Wii』が入庫し、家にやってきましたが・・・
実家に帰省していたのでお正月の間放置プレーだったのです。
いい加減、設置ぐらいしてやらないと、ということで昨日リビングに設置してみました。

して、ジュニアどもの反応は?

ジュニアどもは、25日に小生の実家に先に帰省しているため、
Wii』が自分たちのうちにあることすら知らない(^^♪

昨日、同じマンションの友人家族と夕食会をやったものの、うちのジュニアどもは気づかない???

だって、TVの上にあるんですよ!。
確かに、横にAVアンプとHDDレコーダーが並んでるので影が薄いんですけどね。

さぁ、何時になったら気づくやら( ̄ー ̄)ニヤリ

きっと、見つけたら大騒ぎだな・・・