浜島の夕焼け





昨日の夕方も例に漏れず、車を飛ばして海岸の夕焼けを求め、一路浜島町へ!

浜島町と言えば、『伊勢海老まつり』でご存知のかたもきっといらっしゃると思います。

さて、当てもなく夕日に向かって車を走らせる事35分。途中峠道で、爆走している黒いZのうしろに張り付き?(スタッドレスだった事を忘れてました・・・)かなりの時間稼ぎが出来たので、なんとか日没前に滑り込みセーフ。

今年最後の夕焼け撮影になると思われ・・・

今年1年皆さんありがとうございました。
又来年もよろしくお願いします!




撮影日:06年12月30日
撮影場所:三重県志摩市浜島町
機材:PENTAX K10D + DA18-55mmF3.5-5.6



【07年1月8日追記】
レガシィブログ 冬休み トラックバックキャンペーン! この冬のベストショット!』
に何で参戦しようかと悩みましたが、去年の締めくくりのこのページで参戦することにします。


スバルさん>当然「ステッカー希望」でお願いします<(_ _)>