本日発送完了!

本日、かみさんが、常滑フェリーターミナルまで、荷物を発送しに行ってきました・・・



↑荷物が載ったフェリーです。



↑発送される二人?がデッキで手を振ってます。



↑出航です。これから1時間40分の旅が始まりました。(ToT)/~~~



↑港をあとに、一路鳥羽へ・・・

このあと、1時間40分後無事鳥羽にて、小生の両親にpick upされたのでした。





我が愛すべきジュニアども、オヤジが行くまでジジ・ババの言うこと聞いておとなしくしてるように!

あと3日、果たして無事今年の仕事を終えることが出来るのだろうか・・・(>_<")

ちなみに、
写真は、かみさんが撮ったものです(^^♪