エレベーターが・・・

昨夜、帰宅し、エレベータに乗ろうとボタンを押したのでございますが・・・

ボタンが反応しない??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

よく見ると、何階にいるかの表示も消えている(?_?)

エレベーターが止まってるw(☆o◎)wガーン


小生のうちはこのマンションの8階。止まってるっちゅうことは、階段を歩けということか・・・

結局、疲れた体に鞭打って、8階まで昇りましたとも(>_<)
昇りきったあと、動機息切れ・・・疲れました。


小生が帰宅したのは20時半過ぎ。
昨日は、18時42分ごろに、東海地方で震度3ぐらいの地震があって仕事中にびっくりしていたのですが・・・
最近、この地域は、小さい地震が群発しています。
そろそろ、ほんとに大きなのが来るのかな???バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー

まさか、その影響なのか、エレベータが止まっていたようで・・・
仕事場のエレベータはなんとも無かったのですが・・・

先日、小生のマンションでもエレベータに閉じ込められる事件がおきていて、なんか、調子悪いらしい。
地震感知器が過敏に反応でもしたのかな・・・

にしても、今朝は、動いているのだろうか?