お散歩

うちの中でうだうだしてても、時間だけがむなしく過ぎていくので、ジュニア1号とちょっとお散歩に。
二人ともカメラ持参で、いざ出撃!



↑小生撮影:FZ5



↑ジュニア1号撮影:CZ990

カメラも大した性能じゃないけど、子供でもこんなの撮れるんだ、とちょっと驚きL(・o・)」





↑ジュニア1号撮影:CZ990

マクロモード教えてあげたらこんなの撮ってました(^-^;



↑小生撮影:Z1000



↑小生撮影:FZ5

どう見ても、親の負けです(。>0<。) びええん

やっぱ、写真は撮る人の心を写すんですね。

他にも秋の風景を楽しんで・・・



↑小生撮影:FZ5
土手の草むらでひっそりと・・・



↑小生撮影:FZ5
そろそろ、収穫かな?



↑小生撮影:FZ5
秋のタンポポです。



↑小生撮影:FZ5
影がぁ・・・まだまだ修行が足りません


ともあれ、
気候もいいし、いつもと違う目線で、近所を散歩するのも面白い!!!