居候 ~PART2~



ベランダに鳥の糞がぁ!!!(@o@)と思いふと上を見上げると・・・











???何々???











だれですかぁ?あなたはぁ???












『スズメ』さん?!



こんなところで良かったらゆっくりしてってね・・・









ベランダの通風孔のところに羽を休めていた、スズメちゃん。
鳥目とはこのことなのでしょうか?
シャッター切って、フラッシュ焚かれても身じろぎ一つしない???
ただ単に寝てたのかな?
今日は一日雨だったし、雨宿りなのだろうか。



でも、いつからここを隠れ家にしてるんだろう???
糞はだいぶ前から、落ちてたぞ・・・(掃除してるけど)
大家に一言断ってからにしなさい!




・・・また、後の掃除が大変かも・・・