『レガシィバトン』by SUBARU LEGACY OFFICIAL BLOG

レガシィブログで、バトンなんてやってたので、TBしてきました。
以下設問と回答を・・・

Q1:あなたのレガシィはワゴン?B4?アウトバック? そして何色?
B4 バイオレットブルーマイカ

Q2:あなたのレガシィは何万キロ?
今日でめでたく7万キロ 6年9ヶ月

Q3:あなたのレガシィは何代目レガシィ
3代目 BE5B-RSK

Q4:あなたのレガシィはあなたにとってスバル何台目?
初めてのSUBARU車です

Q5:今のレガシィの前のクルマは?
TOYOTA RAV4 typeG

Q6:あなたのレガシィ名前つけていますか?
   名前がある場合は由来を教えてください。
・・・

Q7:あなたがレガシィで行った1番遠い所は?何キロ走りました?
草津 ラリージャパン観戦のときに 片道350kmくらい一気に・・・そんなに遠出してないな???

Q8:週末あなたのレガシィには平均 何人乗ってますか?
一人が多い。

Q9:レガシィで行く好きな場所は?
八ヶ岳原村
     
Q10:レガシィに似合う有名人は? 
ブルース・ウィリスさんでしょうやっぱり!

Q11:次のレガシィに望むことは?
『大いなる伝承物』であること。
走ることの楽しさがなくてはレガシィじゃない。
当然、環境性能をも満足するハイパワーBOXERエンジン。
MT車の設定も!シンシメトリカルAWDは普遍です。
間違っても、TOYOTA LEGACY(CALDINA???)にはならないで・・・お願いだから・・・
決して、TOYOTAの開発が介入しない、SUBARUらしさが際立った一品を期待してます!         
            
Q12:あなたにとって「スバルらしさ」とは?
無骨でも、いいものを作る、職人肌。
コダワリのBOXERエンジンにAWD
他メーカーのまねの出来ない「走りへのコダワリ」。
何気なく、環境・安全にもトップクラスの評価になってるところ。

こんなところでしょうか。
って、このバトン誰に回しましょう?
誰か、SUBARU乗りの方持ってって・・・