牛丼 ヽ(`△´)/

今朝新聞を見ていて『吉野家 牛丼復活祭 本日限りあさ11時より売り切れまで』てな新聞広告を見て、
「今日のお昼はぁ、久しぶりの牛丼!(~0~)」なんて思いながら近所の吉牛へ!
いやぁ、一体何年ぶりだろう!なんてはやる気持ちを抑えながら・・・




予想はしてたけど・・・(ーー゛) 警備員まで出て、順番待ちの列誘導してるぅ。

さすがに並ぶ気にはなれず・・・   近所のラーメン屋さんへ。

この前、nozomu_be5さんのブログでラーメン投票やってたのを思い出し、
なんとなく味噌ラーメンを注文。いつもは、普通の中華そばを頼むんだけど。







ここのラーメン、普通の中華そばがおいしくて、細めんなのね。
してお味はというと、なんか味噌ラーメンに細メンは・・・
スープはおいしいのだけれど、メンとのマッチングがぁ・・・

・・・

おいしかったことにしておこう。

食後、いつも行ってる鯛焼き屋さんにちょっと寄り道して。




ここの鯛焼き、割と評判で、結構先客が並んでます。



尻尾まであんの詰まった鯛焼きいただきました。


天気はだいぶ回復してきたけど、まだまだ風が強いです。

今度は、いつ、牛丼食べられるチャンスが来るのでしょう・・・