あっついぃ!


土曜の午前中、休みの日なのに、会社へ・・・
今日は、MYレガで出勤できる日・・・
信号待ちをしている時に、ルームミラーを確認すると、白いBHが後ろから・・・

なにやら、インパネの上にぬいぐるみ。
良くみると中トトロが右フロントピラー後ろに前を向いて立って?いた。

ドライバーは若い男の子。助手席には、女の子。
助手席の女の子が、男の子に近づいたかと思いきや!
いきなり

KISS!!!

信号変わってもお構いなし・・・
みちゃいけないものを見た気分。

そういえば、むかぁし昔、そんな時代もあったなぁ・・・なんて。

でも、まっぴるまっからは、小生の時代にはそうそうなかったかと。
対向車やら歩道を行く人やら、気づいた方もいたとは思うけど。
レガシィの中は二人の世界!
若いっていいね!

かく言う、小生は、しっかり、7時半まで仕事してきました。

今日見かけたカップルさん。お幸せに!