『Prayer』 by 角松敏生

角松も早いもので、デビュー25周年になるんだそうです。

小生は「TOKYO TOWER」発表当時、FMで聴いて、鳥肌が立ったその日からのお付き合いですが、
時の経つのは早いもの。
その当時からでも既に24年近くになるんですね。
その間、紆余曲折を繰り返しながらも、懸命に音楽活動を続けている姿は、
男として、見習うべき姿かと・・・

んっでもって、今回のアルバムですが、さらっと聴いただけで、まだちゃんと聴けてません。
この文章を書きながら、取り込みの最中です。
別に今購入してきたって訳ではないのですが、実は発売日前日には手元にあり、
一度パソコンに取り込んだものの、発売日前日と言うことで、アルバム情報が取り込めず、
取り込みなおしの最中です。

ヤフブロで「角松敏生」って検索してみると、やっぱ結構いらっしゃいますね。
小生は、とてもフリークまで行き着いてはいませんが、このご時世でも、
聴きたいアーティストのアルバムは自腹切って購入しますよ。
やっぱお気に入りのアーティストがオリコンとかで上位に入るとうれしいので!

アルバムの感想はまたの機会にと言うことで・・・
(とりあえずしっかり聴きます!)